ニュース・お知らせ

【2月22日リゾートウェディングの日】トラブル発生!も・・めっちゃハッピー!

2017/03/02

はいさい!

今月は2月22日!めでたいゾロ目の夫婦の日に

「沖縄リゾートウェディングの日」で

北海道からのカップルをお迎えしました。

しかしながら那覇空港ロビーで、お出迎えメンバー一同、

待てど待てど、お二人が到着しない・・・。

 

ななななんと、今回は、出発地の札幌空港が

雪の影響で大幅にダイヤが乱れ、

羽田での乗り継ぎに間に合わなかったのです・・・。

別便に振り替えて、向かっているお二人ですが、

お時間が見えないとのことで

メンバーはいったん解散。無念です。。

 

お集まりいただいた下記のみなさんからの豪華プレゼントは、

しっかりと私がお二人へお渡し致します!←使命感。

 

<本日のお出迎えメンバー>

ザ・リッツ・カールトン沖縄様
サウンドオフィス名城様
グッドラックコーポレーション様
スイートプロ様
コートドオール様

西山音楽事務所様
くがに菓子本店様
サンネット様

※とりあえず記念撮影。

「会えなくて残念でしたが、ぜひ沖縄を楽しんでくださいね!!」

メンバーの声。

 

そしてそして、このあと本日の主役が到着!

雪と遅れ、乗継などでおふたりは、

かなり大変な旅程だったかと思います。

ウェルカム沖縄!めんそーれー!

 

みなさんからの豪華プレゼントをしっかりとお渡し致しました!!

やったー☆

「メッチャッラッキー!こんにたくさんいただいて嬉しい!」とお二人。

ハッピー☆大変な沖縄入りとなってしまいましたが、

ぽかぽか沖縄で素敵な思い出を作ってくださいね!!

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る