ニュース・お知らせ

沖縄リゾートウェディングフォト・ムービーコンテスト2023 スチューデント選抜賞KE-TAさん インタビュー

2024/05/20

フォト&ムービーコンテスト2023
グランプリ発表!

 

皆様からの投票及び、沖縄リゾートウェディング協会会員による投票結果をもとに
「沖縄リゾートウェディングフォト&ムービーコンテスト2023」の
グランプリ・準グランプリ作品が決定しました!

コンテンスト受賞者からコメントを頂きました。

 

写真部門準グランプリ

作品名「溢れる想いの一粒」

撮影者:KE-TA

たくさん準備をし、想いや感謝を胸に抱きながらの当日。 きっと不安もあったのだと思う。
仲のいい友人がお支度部屋に来て、その姿を見たとき、凄く安心したのだと思います。
その感情が一粒の涙に詰まっている気がします。

 

部門:写真部門

所属:沖縄リゾートウェディング協会会員

撮影地(市町村):宮古島市

撮影場所:アラマンダホテル

 

スチューデント選抜賞KE-TAさん

受賞のコメント

この度は素敵な賞をありがとうございます。未来ある学生の皆様に選んで頂き光栄に思い、また今後としても結婚式が素晴らしい事、そして幸せのお手伝いができる喜びを学生様だけでなく色んな方に伝えていけるよう頑張っていきたいと思います。宮古島賞:大好きな宮古島の賞が頂けて光栄です。ロケーションはもちろんの事、そこに住まう皆様、そして結婚式を楽しみにして、当日も大切に想いを込めてくださった新郎新婦様、ゲストの皆様そしてスタッフ様のおかげで頂けた賞だと思っております。宮古島の良さをたくさんの方々に知ってもらえるように頑張っていきたいと思います。

 

受賞作品について

挙式前のお支度時間、緊張でドキドキしてる中友人がお部屋に来てくれ安心して流した涙なのだと思います。その後の友人との時間はきっとご新婦様の背中をそっと押してくれた事でしょう。ご新婦様の仕上げはご友人様にして頂きました。メイクさんが綺麗に美しく仕上げてくださった後ですが、最後は友人様の手で送り出すといった意味ですごく心に沁み、夢中にシャッターを切りました。

 

フォト・ビデオグラファーになるきっかけ

広告にあった「幸せを撮る仕事を始めませんか?」この文面に惹かれ、HPを拝見し、たくさんの幸せが詰まった写真を見て、感動したのがきっかけです。私も私の写真で誰かを幸せにしたい!この気持ちは写真を始めた頃と変わらず自分のテーマです。

 

今後の活動について

この沖縄という場所を新郎新婦様だけではなく、訪れた方々皆様に最幸の瞬間を残して大切な場所になって頂けるよう心を込めて撮影をしていきます

 


当コンテストへ「いいね投票」をしてくださった皆様、ありがとうございました。 
そして、投稿していただいたフォト・ビデオグラファーの皆さん
本当にありがとうございました!
沖縄リゾートウェディングフォト・ムービーコンテスト2024
もどうかよろしくお願いします!

 

フォト&ムービーコンテスト2023

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る