ニュース・お知らせ

協会会員訪問!独自のドレスで沖縄のロケフォトを演出するSTWedding(エスティーウエディング)

2016/09/02

はいさい!

協会会員訪問2016年8月30日

「独自のドレスで沖縄のロケフォトを演出するSTWedding」

STWedding(エスティーウエディング)さまを訪問してきました。

STWeddingさんの事業主体は
①ドレス販売
②フォトウエディング(日人インバウンド含め)
③リーガルウエディング
になります。

ST WEDDING (エスティーウエディング)
貸衣装 / PHOTO & MOVIE
沖縄県那覇市泉崎2-17-5 101室
098-831-7007
http://st-wedding-japan.jp
インバウンドマーケットからスタートしたウエディングドレスブランド。
フォトジェニックなクチュールドレスと共に、1ランク上の上質なウエディングフォトをご提案いたします。

ホームページはこちらです。
 

代表の高本さんへヒアリングしてきました!

大分生まれで、
10歳に沖縄に来て糸満向陽小学校
那覇工業のファッションデザイン科卒業
19歳で上海へ、昔から中国が好きで、音楽だったり、刺繍だったり
ファンションデザインの東華大学で、ドレス会社に入る。

心はウチナーンチュ!!

沖縄に戻った理由は
「沖縄がインバウンドで盛り上がると思った。肌で感じる!」
経営者素質ありですね。
「沖縄リゾートウェディングが確実に増えると市場を見ていた。」
 
そこで
2015年の1月にSTWeddingを個人事業主で立ち上げ
OCVBのWeddingエキスポブースに出て、業界デビューしました。
今年10月に法人化目指しています。

国内に関してはお客様を取り組みを中心に、将来は海外も合わせて年間2~300組を目標に動きます!
海外に関しては自社で取り組みし、ロケフォトを中心に、リーガルウエディングまで手がけていきます。
中国語が話せて、かつ若者文化をよく知っていて、更にはファッションデザイン科を出て活躍して、
ブライダル業界でも経験を積んだ、若いですが、すごくアグレッシブな高本さま。
2020年に活躍している姿が見えますね。
 
素敵なサロンです。
ファッションデザイン科出ているので実力発揮しているオートクチュールドレス。全て一点ものです。

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る