ニュース・お知らせ

人材育成事業のご紹介~ヘアメイクの卵たち

2015/09/16

協会で取り組んでおります、人材育成事業。プランナー、カメラマンのOff-JTに続き、今回はヘアメイクのOff-JTをご紹介します。

ヘアメイクの女性12名は、平均年齢22.4歳!宮城かおる先生のもと、講習会場である北谷町フィッシャリーナ地区の「うみんちゅわーふ」で和気あいあい、講習を受けています。訪問した日は、ヘアの集大成の実技チェックテストの真っ最中。ばっちりヘアメイクを施された若い女子が12名、真剣な眼差しできびきびと作業されている景色は壮観でした。

Off-JTが始まった5月当時より、みなさん自分のメイクも上手になって、大人っぽくなっていらっしゃる気がします。社会人としての意識も高まって来ている証拠かな?お仕事しながら女子力もUPheartしているみなさん、羨ましい限りです。キラキラ素敵なヘアメイクさんを目指して頑張ってくださいね。

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る