もどる

写真その1

モデルをするとおなかがすく!?

ウェディングドレスから私服に着替えたら、時計はもうお昼!おなかすいたぁ...ということでランチをしに、おんなの駅へ。ずらりと並ぶ食べ物屋さんの中でクロさんは真っ先にサータアンダギー屋さんを見つけて直行!!「お友達のお土産にするの」と自家製の大きなアンダギーをゲット。なんだか、東京に持って帰る前に食べてなくなってしまいそうな気もするけれど、無事、お友達にシェアできますように。桃さんは「気になったぁ」というもずくまんをゲット。味見に、とみんなにまわしていました。お昼には沖縄そばを注文して、イートイン。気持ちのいい風も抜けていきました。

すごくお野菜が元気!!

次に移動しなくてはいけないので、ちょっと駆け足でなかゆくい市場を見て回ります。野菜売り場には地元の農家さんが作ったものがずらり。どれも、沖縄の太陽を浴びてとっても元気に育っておいしそうです。「それぞれに野菜を持って!」の掛け声に、思い思いの野菜を手に取った3人。何を持っても絵になるって、さすが(笑)。お土産になりそうなものもたくさんあるので、本当はゆっくり見たかったけれど、さぁ、次に向けて出発!!このあとは沖縄の伝統を楽しむために琉球村に向かいます。ウェディング以外の沖縄の魅力を体験しに行きましょう!

写真その2

おんなの駅 なかゆくい市場

おんなの駅 なかゆくい市場:写真

おんなの駅 なかゆくい市場

住所沖縄県恩納村字仲泊1656-9
電話098-964-1188
営業時間AM10:00~PM7:00
駐車場あり
URLhttp://onna.or.tv/
沖縄旅するウエディング:ロゴ