ニュース・お知らせ

沖縄リゾートウェディング協会 第一回リーガルウエディング受入改善MTG 平成28年8月30日

2016/09/01

はいさい!
本日は沖縄リゾートウエディング協会でリーガルウェディングをおこなう企業様を集めて、申請に関する研修会を実施しました。マネージャーやプランナーさんなど22名の参加でぎっしりでした。
一週間以内で集まってください!と案内してたくさん集まりました。急な案内に対応していただきすみませんでした!

今回は各社がリーガルに関する申請書を市町村に提出するための話し合いを行ないました。
全国にさきがけ実施してます。これはすごい!
お話でき
ないのが残念ですが、ご興味ありましたら、ぜひ沖縄ゾートウェディング協会へ加入お願いします!!

前の記事 | ニュース・お知らせTOP | 次の記事

Archive

ページトップへ戻る