もどる

写真その1

どれもこれもおいしそう!!

アリビラのオシャレな廊下をブティック横目に奥まで進んで、階段を降りたところにあるのが、カジュアルブッフェ「ハナハナ」。ちなみに「ハナハナ」とは沖縄の方言で、乾杯したりするときに使う掛け声のようなもの。「ハナハナハナハナ...!!」といって、グラスを合わせたりします。
 挙式に列席した後なので、3人の気分も優雅なまま。ホテルランチにバッチリな感じ。でも優雅といっても、おなかはぺこぺこ。ずらりと並ぶランチメニューにここはやはり女子。目が輝きます!

ランチの話の中心はやっぱりウェディング!

広々としたスペースに、大きなガラスで太陽の光がたっぷり降り注ぐ心地よいレストラン。 それぞれに思い思いのメニューをブッフェしてきて、「いただきまぁす!」クロちゃんなんて、先にデザートまで持ってきています。「おいしそうだったの、これ紅芋でしょ!」それってよくわかります。おいしそうなものを見ると、食前に先に一口食べたくなるよね!あー、これも幸せ!!
そんなクロちゃんが話題にしていたのが、未来の自分の結婚式。先ほどの挙式に触発され自分の時を妄想してみたようで。「私はゴンドラに乗ったり、自分で歌って踊って皆さんをおもてなししたいの!」

写真その2

カジュアルブッフェ ハナハナ

カジュアルブッフェ ハナハナ:写真

カジュアルブッフェ ハナハナ

住所沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 ホテル日航アリビラ内
電話098-982-9111
営業時間【ランチ】12:00~14:30
 平日   …カジュアルランチバイキング(和・洋)
 土・日・祝…寿司・天ぷら&カジュアルバイキング

【アフターランチ】14:30~16:00

【ディナー】18:00~21:30[ラストオーダー21:00]
 ワールドグルメブッフェ

定休日木曜日
駐車場あり
URLhttp://www.alivila.co.jp/restaurant/hanahana/
沖縄旅するウエディング:ロゴ